ページ

2014-01-23

SURF & SNOW SHOOTING -NEKOMA&ALTS-


『SURF & SNOW』  SHOOTING  -NEKOMA&ALTS-

NEKOMA SHOKUDO
URABANNDAI HOTEL
  
ALTS BANDAI



ALTS LUNCH &  CAFE


今シーズンもベースとしてサポートしてもらってる
『アルツ磐梯&猫魔スキー場』

最高なさらさらパウダーを毎日味わえて
日本トップクラスのクオリティーなパークがあって
ゲレ食も日本一おいしい♡
スキー場のホテルも最高にすてきなリゾートホテル♡

全ての面で最高がつまってる 
私のベストオブゲレンデ♡


その大好きなホーム・アルツ&猫魔で
 『SURF & SNOW』のゲレンデ特集撮影!

猫魔の喜多方ラーメン&塩かつ丼を食し、
猫魔裏磐梯ホテルのかまくらでもちを食し、
猫魔ホテルの高級ビュッフェを食し、
最終的にアルツの温泉ホテルでもビュッフェを食す
食レポーターっぷりな過食シューティングw

 しょうゆラーメンに全く興味なしなテチコさんの
考えを変えてしまったおいしすぎる喜多方ラーメン!
 こしがしっかりなちじれ麺が最高ー♡

私の中でかなり重要なホテルビュッフェのデザートは
スタッフが一皿ずつ作ってくれるジェラート盛り♡
おいし過ぎて6皿くらい食してしまったー汗

 
 そんなかんじに毎日1日4食がっつり食べて撮影期間で
アッチュウ間に2kg増量ーw
1ヶ月のキングスダイエットが2日で元通りw
アルツにお泊まりトリップの方は体増量に要注意ですw!

アルツではスノーチューブやらモービル、
かまくらマシュマロ焼きなどなど、、
天気が悪い時でも、家族でも楽しめる
いろんなアクティブティ 満載!
楽しませてもらいました〜♪


SURF&SNOW・ジンさん栗山さんほんとにありがとうございました♪



『SURF&SNOW』


アルツ磐梯