ページ

2016-01-30

ROMESDS prezents STOKEN @ MIZUHO


STOKEN  @ MIZUHO HIGH LAND

Naoki Ito         Takafumi Konishi       Naoko Araki




STOKEN DAY!



  Syunshi papa     Syunshi Komeno    Syunshi mama



3rd days 

ROME SDS  STOKEN @ 瑞穂ハイランド


毎シーズン全国各地で行われるROME プレゼンツ『STOKEN』
今年は1月中旬島根県の瑞穂ハイランドで開催!

初めての島根県!初めての西のゲレンデへトリップ!

STOKEN前日はROMEチームみんなで
瑞穂の山クルージング

瑞穂は想像以上に山が今までの常識を覆される
ようなあらゆる場所がコースになっててびっくり。。

普通だったらコース外でしょってゆう岩ばっかりなコースや
ツリーの沢のような場所まで。。
雪が多い時やパウダーの時は最高に面白そうでした♪

楽しいセッションの後は小西監督の元みんなで
STOKEN専用スーパーコース制作ー!
 土方作業も愉快なROMEチームでやると楽しいっ♪

STOKEN当日は西日本をなめててごめんなさい
ってくらいの極寒day

でもそんな寒さを忘れるくらい熱い西の
みんなのお陰でほんとに楽しかった〜♪

去年のスケートツアーの徳島試写会で知り合った
方々もいっぱい!

広島、島根だけじゃなく四国や九州からも
ほんとに遠くから集まってるのにみんな
仲良くってのりがよくってすぐ仲良くなれちゃう
瑞穂ローカルの雰囲気最高でしたー✨

雪が少ない状況の中
制作から整備までずっとスペシャルすぎる協力をしてくれた
瑞穂のスタッフやオペレーターの方、ディガーさん
ほんとにありがとうございました✨


イベント終わった夜は広島ナイト!
やっぱりROMEチームと行くカラオケはやばかったーw

翌日は原爆ドームをみんなでまわったり、
広島お好み焼き食べたり広島観光!

 広島からまた大阪まで移動して解散!

やっぱりトリップは行きも帰りも移動まで一緒で思い出を
共有できるのが楽しいっ!! 
いくつになってもいろんな仲間と一緒にわいわいトリップできるのは
スノーボードやってる醍醐味✨
愉快なROMEチームとのわくわくの4日間
楽しい思い出トリップをありがとー✨

瑞穂ハイランドや参加者の皆さん、ハスコのみなさま
ほんとにありがとうございました✨


 

ドームの側で原爆の話を直接話してまわっている
三登さんとゆうからからたくさんの話を聞くことができ、
改めて考えさせられることがたくさんありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 三登さんが伝えてくれた忘れては決していけない
大切なことがたくさんのこと。ぜひ読んでほしいです。